ミラコン

仕事と家の往復サラリーマン

出会いを求めて富山県の最大出会いイベントミラコン行ってきました!

今回は500人くらいいたのかな?

男女比率は6:4くらいでした。

ミラージュランドを貸し切ってのイベント

屋台やお酒もありました。

乗り物を決まったものなら、男女で乗れました。

年齢層は20代の割合が多いくらいでしたね。

特別変わった人はいませんでしたので、参加されていた方の男性も女性もイケメンやかわいい子も多かったので、見た目重視で参加してもいいかもですね。

開始後は男子は女性に声をかけないとお話しは出来ませんので、男にとっては力を試されるかもしれませんね。

 

トランプを半分に切ったものを男女配られますので、それをきっかけに話きっかけにするといいかもですね。